2007年11月25日

【イヌリンピックでブログ復活〜!!】



Qp11.24-2.jpg

とっても久しぶり・・半年振りのブログ更新。
みなさん、お元気でしょうか・・Hinamiは元気♪ワンズも元気♪で
この半年を過ごしておりました!!

そぅ〜今週末は、お散歩コースでもある
八景島シーパラダイス」で
第4回 2007INULYMPIC GAMRS(イヌリンピック)」
が開催されていましたよ。

ブログ更新も ↓↓「砂利」のまま(笑)で放置した私が・・
恥ずかしげもなく^^;行って来ました!

で・・・ですね、
嬉しい〜久しぶりの再会♪があったりでしたよ^^

Qp11.24-3.jpg
シャ〜ちゃ〜〜ん・・・(泣)

Qp11.24-4.jpg
こたちゃん、会った事ありますよぉ〜!

Qp11.24-5.jpg
相変わらず、モフモフぅ〜っとしてて、メチャかわいかったぁ〜!
はなちゃんのお写真が撮れなくて残念><

Qp11.24-6.jpg
競技出待ちのりんちゃんです♪
だんなしゃんの投げたボールを取りに行く姿、かわいかったぁ〜^^

Qp11.24-7.jpg
Hinami、一番ビックリしたのが・・
ブログをさぼってしまったこの半年の間に
まりんママさんが、新しい子を迎えていたことでしたッ♪
女の子がふたり・・だけど、我が家とカラーが一緒♪^^
とっても嬉しかったです。

まだまだキャバちゃんにはお会いできた1日だったのですけどね・・
上手く撮れていない子もいっぱいで・・><
紹介できなかった子、ごめんなさい!!

そんなに長い時間居たわけじゃないけど、
いっぱいのキャバちゃんに会えて嬉しい1日でした^^


そぅ〜スローペースになりますが、更新続けて行きますので
これからも宜しくですッ!!

ニックネーム Hinami at 16:46| Comment(48) | Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【こだわりの石屋さん】


先日、空歩人とHinamiは・・・
とある場所とある物を買いにお出掛け^^

細かい事にウルサイ・・・
こだわり^^を持っている空歩人は
家の裏の土の上に敷く砂利にも、こだわりを持ち
良い物を探し、購入するのです!!
空&H-1.jpg
栄区にある石屋さん・・(石屋さんの情報は以上!)

なかなか石屋さんで個人が砂利を購入〜♪ってないですよね?
普通は「ホームセンター」などで買いませんか?^^

でも、空歩人曰く・・ホームセンターの砂利は砂利では無いらしく
納得がいかない模様・・

砂利の色もそれとなぁ〜く決めていた空歩人。
チョイスした砂利はこちらッ!
空&H-2.jpg
砂利画像を載せる日がくるとは・・(笑)

乾いている砂利・・お天気の日は⇒ 白色

雨が降って砂利が濡れると⇒ サーモンピンク色   になるんです♪

画像中心部がサーモンピンクになっているでしょッ?!
雨が降った日、まだ乾ききらない砂利を撮影するHinamiも
こだわり屋??(笑)

同時に、雑草が生えてこないシートを購入し
車に何百キロもある砂利を乗せ・・無事、帰宅。

そぅ
購入して来た! すぐにとりかかる!
がモットーな空歩人は、休む間もなく始めるのです(泣)
力を合わせ・・シートをカット & 砂利を満遍なく敷き詰め
無事、我が家の裏はキレイ☆になったのでした♪


そぅ、重い砂利を乗せたまま・・
夫婦でランチ♪を楽しんだ?のは、また別のお話・・で。

 ☆Qpは、ランキングに参加中です☆
   応援クリックお願いします
 砂利withQp.jpg

ニックネーム Hinami at 15:55| Comment(83) | ワンぬき?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

【待つわ。。byパド子】


待つわ・・?!

カタカタと震える足・・・
さがる耳・・・
泣きそうなお顔・・(笑)
気の毒だわ・・毎日の事なのに^^;

padme-06.05-1.jpg
ママ・・早く終わらせてくだちゃい。洗濯ものを干すママ・・キライでしゅ。

パド子と目が合い、ズキュ〜ン!ってきたら(笑)
   パド子の画像をクリック♪応援お願いします!!
ニックネーム Hinami at 20:53| Comment(32) | Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

【久々の更新...お友達に会う♪】


すっかりご無沙汰しておりました、Hinamiです^^;
皆さん、お元気でしたか?

更新をしていない長い日々の間に
パドメは無事、2歳のお誕生日を迎える事ができました♪
少しづつUPしていきますので、遊びに来て頂けると嬉しいです。

今日は、久々にお友達に会う約束で
グランベリーモールへ出掛けました♪♪
日曜日・・・お昼頃の約束〜
道路も混んでいるだろぅ。。と覚悟して出掛けましたが
道路もスィスィ〜と、いい感じで目的地へ!
本当、順調に到着する事ができました^^

待ち合わせのお店は『WIRED KITCHEN

店内はワンNG!ですが、テラス席はワンOK♪なんですよ

SN321586.jpg
久々!Qp登場です(笑)元気だワンッ!

そぅ、待ち合わせ1組目のお友達。。。
SN321585.jpg
わんこの背中にうさをのっけて』Qooさんとシャ〜ちゃん♪

なんだかブレブレだし・・挨拶中だし(泣)
久々の携帯カシャッ!なもんでー、許して下さいね><

待ち合わせ2組目のお友達。。。
SN321583.jpg
この後姿で!!!って方も多いと思います^^
まろんと愉快な仲間たち』まろまろさん、パパさん、まろん君♪

SN321590.jpg
久々のデート♪Hinami、楽しぃです!!
まろん君にも楽しんでもらえると嬉しいなぁ〜♪

みんな揃ったところで、注文。。。
そして、お料理が来たんですけどね
SN321589.jpg
↑↑コレ、空歩人が注文したの・・・

・・・・・・・・・・??

えぇぇッ???!!!

Hinami、またやってしまいやしたッ!!!(爆)
な・い・ん・で・す!!
Hinami注文の「ベーコンときのこの温泉卵のせパスタ」画像....
                  ↑↑
          こんなお料理名だったかな?^^;

今までは、食べてる途中で気付いていたHinamiも
くるところまで来てしまったよぅです(泣)

今日も
「写真、撮り忘れちゃうんですよねぇ〜・・」って話していた様な・・

ああぁぁぁー なんてこったです(泣)

まぁーあの時は撮ったつもりでいたので、
凹んだのが帰宅後で良かったです(笑)

Hinamiは、思い込みまっしぐらな幸せ者ですッ!

お食事後、集合写真を撮りに
フラン×3の前のスペースでカシャ!しました♪

SN321596.jpg
Hinamiの携帯カシャ!では、これが限界ッス^^;

Qooさん、まろん君パパさんは「カシャッ!カシャッ!」と
いぃ音を響かせ〜♪カシャッ!していました。

後でメールで送ってほしいなぁ....と、
Hinamiは心の声を響かせておりましたデス^^。

ココで、偶然に「まりんちゃん」にお会いする事ができたんです♪
SN321598.jpg
って、我が家のQpは・・・ふたりで攻めすぎ^^;

八景島のオフ会以来、お会いできずにいたので。。
とっても嬉しかったです♪
SN321599.jpg
まりんちゃんも、クワイガンと一緒で
「はと命っ子」で嬉しかったです(笑)
今度はお約束をして、ゆっくり会って頂けると嬉しいです♪^^

こんな感じに1日はアッという間に過ぎました^^
なかなか更新ができずぅーなHinamiですが
少しづつUPしていきますので
これからも宜しくお願い致します♪

2.jpg
↑応援のポチッ!とお願いします♪↑
ニックネーム Hinami at 17:58| Comment(24) | Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

【プチ復活....か?!】


なかなかゆっくりとPCの前に座る事ができないHinami。
それでも、元気に毎日を送っているわけで・・
お散歩も、そぅ〜普通に海公へ♪♪
GWの海公は、ビックリする人・・人・・。
地元民としては
「貝なくなるんじゃ??」とちょっと焦ったりな光景です(笑)

海公の潮干狩りは、人工的にまいたあさりではないので
多分・・獲れなくなったら「ハイ、それま〜でぇ〜よぉー」なんだと・・ハイ。

遠くから来ている人も多く、とっても楽しんで帰ってくれたら〜
と地元民は思うワケです♪

何処で「海公(海の公園)潮干狩り」を知るんだろぅ。

昨日のお散歩では、空歩人がお散歩へ連れて行き
「キャバちゃんに会ったよぉ〜♪」なんて言っていました
で、Qpブログにも来て下さった事のある方だったみたいッ♪
「放置ブログ・・」と空歩人が言ったか...言わなかったかは...??。

そぅ、この頃
「放置ブログ」化しているHinamiのブログ(泣)ネタギレデス・・。

クワイガンも1日1回は↓↓こんな事をしてくれます。
0505jpg.jpg
昭和チックな アイロン台&アイロン なHinami家。
まぁ〜Hinamiもゼンカイ昭和っ子ですからね^^

皆さんのブログへもオジャマさせて頂こぅ♪♪

今日のお散歩、「日焼け対策」をすっかり忘れて
ヒリヒリしているHinamiです><

0505-2.jpg
こんな海公が懐かしい。。。^^

Qp-0505-3.jpg
↑↑応援のポチッ♪とお願いします^^

ニックネーム Hinami at 17:09| Comment(20) | Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

【 つかの間の休息 】


こんにちは。ブログをアップするだけアップしておきながら
Hinamiからの返事ができずにごめんなさい。

Hinami、ただ今「子供会役員(書記)」の仕事に追われ・・・
とても忙しい日々を送っております。

皆さんのブログへもお邪魔できない日々が続いております

前回のUPにコメントを下さった方
遊びにお越しくださった方には申し訳けございませんでした。
少しの間「お休みします宣言!」をさせて頂けばよかったです。

もぅ〜ほんの少しだけ
皆さんのブログへお邪魔できない日々が続きそうです><

もちろん、Qpは元気!元気♪です^^


昨日ですが・・・
この忙しく・・つまらない日々を
とっても嬉しく「つかの間の休息」を下さった

海クン ファミリー
潮干狩りにお越しの際に会って頂きました。
19.04.21.jpg

本当は午前中に公園にて〜♪なんてお話していたのに
子供会の会議が入り・・長引き・・・さらに午後3時。
お昼も無しで、話し合い。海クン家帰っちゃうよーーーー。

午後3時、メールを入れさせて頂いたらまだ居て下さったので
慌てて海公へ行きました。

きっと私が来るかも・・・って待たせちゃったんですよね><
風は強くなって来て、人も随分少なくなって来ていた3時過ぎ・・(泣)

ほんの少しの時間でしたが、とても嬉しかったです♪
そして・・
海クンとシャ〜ちゃんはソックリだなぁ〜といつも感じるHinamiです。

季節もいぃし
『海公、バーベキューの集い』なんて出来るといぃけど
そんな余裕が今はナシ!なHinamiです(泣)

ほんの少しの間、失礼しますね・・・Hinami。

 今回もお返事に時間がかかってしまいそぅなので
     「コメント欄」は無しにさせて頂きます。

ニックネーム Hinami at 19:12| Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

*「Qp」の「p」がモテモテ? *



先日の「元町ドッグフェスタ」で疲れ・・←Hinamiも^^;

で、数日の雨模様もプラスして
19.04.17-4.jpg
または・・・
19.04.17-1.jpg
Q:「ママ、ゆっくりやすめないヨ

こんな感じに過ごしております。
画像悪い・・・><

クワイガンがクレートに入ってゆっくり休みはじめると
パドメはクワイガンをまたぎ、奥へ入って寝始めます^^;

クワイガンはため息をつきながらも、されるがまま(笑)

でも、
そぅ〜先日の「ドッグフェスタ」でもそぅだったのですが・・
パドメ=「p」は
小さくて可愛ぃですね♪」・・・・とか

うちの子と写真撮ってもらっていぃですか?」・・・・とか

耳の毛が長くてかわいぃですね^^」・・・とか
声を掛けて頂いたんです♪

そぅ、そぅ〜とっても感謝しているのですが・・・
なぜ?なぜ!!クワイガンじゃないのぉぉぉーーー?!と
思うHinamiはやっぱり親バカァ〜ンですかね(笑)
カシャ!by.Qooサン
IMGP2622.jpg
p:「なにヨッ!ママ、ひどいじゃないでちゅかッ!

親(飼い主)としてメッチャ!可愛ぃよ!!大好き♪なんだけどね
どぅしてもママは
ムー○ン」「」にしか見えんのだよ^^;
ニックネーム Hinami at 01:56| Comment(16) | TrackBack(0) | Hinamiごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

元町「ドッグフェスタ♪」へ!



この頃〜とっても忙しくて、なかなかゆっくりお出掛けが
できなかったQp。

先日、「365カレンダー」からメールが届いて
元町「ドッグフェスタ」を知りました♪

WEB_SPN_cover.jpg
とっても余談ですが・・・
今年の「スパニエル」カレンダーの表紙に選ばれました♪
元町商店街の入り口にカレンダーを展示しているブースがあり
我が子が写っているカレンダーが置かれているのには
ちょっとニヤ〜リなHinamiでした(笑)


*************************

当日の朝、行く事に決めたHinamiは
もぅシツコイ!くらいに「キャバリアライフ」のジュリアママさんに
メールしまくり^^;
19.04.14-2.jpg
氷川丸とQp

結局、山下公園で合流してもらいました♪
19.04.14-3.jpg
ジュリアママはUPするかな?ぶたまん・・
           実は一緒に食べたかったです><


元町商店街に入るとすぐスターバックスがあって・・・
もぅ〜キャバリア天国!になっておりましたよ!!
19.04.14-7.jpg
そして・・歩道の反対側に・・
なっ!なんとぉー!いつもの?メンバーがいらっしゃいました^^
19.04.14-6.jpg
左から
ジュリアちゃん】【Qp】【シャ〜ロックちゃん】【海くん

もぅ〜Hinamiはアワアワしまくり・・・

この後、初めてお会いして頂くキャバちゃんがいっぱい。
興奮状態です!!!!!。

と・・クワイガンまでも珍しくノリノリ♪です!(驚)
19.04.14-8.jpg
こんなクワイガン・・見たことなぃ(笑)

お名前・・確か「リッキー君」だったと。ごめんなさい!!
興奮状態のHinamiには名前を覚える力がありませんでした><

19.04.14-9.jpg
微妙なアジリティもありぃ〜の♪

ここで、先日ブログへ初めてオジャマさせて頂いた
キャバリア さくらと徒然なるままに」keyさんに
お会いする事ができました♪
19.04.14-10.jpg
今度はラブラブかぃ?!さくらちゃんといぃ感じ?^^

19.04.14-11.jpg
またまたダンスゥ??この立ち上がりは何なのでしょうね?^^

またまた偶然にもお会いする事ができました
仲町台オフ会♪」以来・・何日ぶりですか?^^
まろんと愉快な仲間達」まろまろさんとまろん君です♪
19.04.14-17.jpg
いつも次にお会いできる時には
ゆっくり話してもらいたい!!って思っているのに・・・
なかなかゆっくりお話する事ができない><。
まろん君とクワイガンが仲良くなってくれるといぃなぁ〜って
思っているHinamiなんですよね♪

「キャバリア秋のお散歩会in八景島」以来、久しぶりに会う事が
できました「キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん」の
姫子さん&そらくんに会う事ができました♪
19.04.14-14.jpg
大きいそら君なんだけど、相変わらずとっても可愛かったです♪

19.04.14-16.jpg
うわぁ〜小さくてかわいぃ♪ってカシャ!させて頂いたら
イヤァ〜ン!
パスタdeブランチ」のりんごさんとカノンちゃんでした!!
もぅ〜ビックリ!!嬉しかったです♪
パスタ君をカシャ!できてなかったみたい。ごめんなさい><

先日の仲町台のオフ会♪では本当〜お顔を拝見するくらいしか
できなかった「キング・アーサー物語」のナオユキさんと
今回が2度目、お話させて頂いたのは初めて♪の
白やぎさん&こやぎちゃん♪
image.jpg
こやぎちゃんもお兄ちゃんのアーサー君も可愛かったです♪

もぅ〜興奮の渦に巻き込まれ・・・
何時間経ったのかも忘れ・・・
日焼けしている事にも気づかず(泣)

最後にジュリアママに連れて行ってもらいました↓
19.04.14-19.jpg
来たかったんです!!ここ「ウチキパン」
店内もスンゴイ人・・人。

ってことは・・もしかして?!
19.04.14-20.jpg
あんのじょう〜〜〜デスヨ!すごい人気デスヨ!
棚にはトレーの姿すらナイッ!
もぅ〜ビックリでした^^;

それでもHinamiはおばさんド根性で
19.04.14-21.jpg
ゲットしたわけですよ〜ん♪^^

パン屋さんに寄った
ジュリアちゃん家とナオユキさん家と車を駐車してある
「ホームズ」へ一緒に行き、ホームズのテラス?でお茶を飲み
お話して頂きました♪

本当〜楽しい1日はアッ!と間で
帰り道、運転をしながら首の辺りがヒリヒリ痒い事に
気づくHinami。トホホ・・日焼けしてしまった。

実は・・ホームズから山下町まで行く間
Qp家は・・・
19.04.14-23.jpg
道なき道を行ったワケですよ(笑)
なぁ〜んて、迷子?になってしまったおかげで
ジュリアママと「ぶたまん」が食べられなくなったのでスタ。

今日は皆さんありがとぅございました♪
また遊んでくださいね!
19.04.14-13.jpg
    ↑↑ 応援のポチッ!とお願いします♪ ↑↑
ニックネーム Hinami at 23:22| Comment(32) | TrackBack(0) | Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ〜出発!元町へ♪



この頃とっても忙しく・・更新もできなかったHinami。

コメントを下さったみなさん、本当ごめんなさい!
頂いたコメントへのお返事、今夜ゆっくり・・。
みなさんのブログへもなかなかオジャマできずにごめんなさい!

今日は、久しぶりにお出掛け^^
ブログネタをゲット!しに(笑)
元町「ドッグフェスタ」へ行ってまいります♪

いっぱいのワンちゃんに会えるかなぁ〜楽しみです!


それじゃ〜行ってきますね!

<19.04.14-1.jpg

ニックネーム Hinami at 11:23| Everyday of Qp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

* 毎年恒例 *


土曜日は夜おそくまで「ららぽーと横浜」・・そして昨日の日曜日
今年お初の「潮干狩り」へ海の公園へ行って来ました♪
結構〜ハードスケジュール^^

濡れてもいぃ格好で・・結構〜しりもち!
ついちゃったりするんですよ(泣)
19.04.09-1.jpg
三つ編み子♪いざ!海公へ!!

19.04.09-2.jpg
もぅすんごい人・・そして人^^;

ここで、海公、潮干狩り豆マメ情報〜♪
* 持ち物 *
19.04.09-4.jpg
@軍手
A洗濯ネット(100エンシ糟ップ)
B大きめ(粗め)なプラカゴ(100エンシ糟ップ)
C空の2ℓペットボトル(最後に海水を入れて帰ります)
D熊手・・・これは邪魔になっちゃいましたので
      潮干狩り気分を十分に味わいたい方のみ(笑)

以上の道具があれば、十分に潮干狩りを楽しむ事ができますよ♪

パパったら〜1人で長靴を履いていったのに
少し奥へ行くと、波が来た時に
「長靴に入っちゃうよぉ〜!!!」って全然役に立たない(怒)

小さい貝は持って帰っちゃいけない約束になっている、海の公園。
約束は守らなくちゃいけないので・・・
Hinamiが獲ったアサリを
「これは小さい・・」
「これは大きい♪」と選別係をやってました(笑)
19.04.09-3.jpg
Hinami、ビーサンにて頑張っております^^;
イヤ〜ン>< 全然、イケテナイ・・^^;

19.04.09-5.jpg
↑↑戦わずしてゲット!したアサリ・・デカッ!
奥の方でアサリを獲っていたオジサンが、帰る時にくれました♪♪

可愛ぃ〜と得ね☆!ってパパの所へ持っていったら
無反応・・・・・・・ドカッ。←ケリが入った音^^。

19.04.09-6.jpg
結局、こんなにゲットできました♪Hinami、頑張ったぁ〜^^

今日は「あさりごはん」にしてみましたよ♪
画像ナシです(笑)


毎年恒例・・・恒例になっては困る!事がありましてぇ〜><

Hinami家的には久々の・・・パドメのオイタです><
19.04.09-8.jpg

反省はしているんですけどね・・・

19.04.09-9.jpg
掛け布団の上ですよ・・・(泣)
しばらくギロッ!とにらまれたパドちゃんでした><

 100.jpg
ニックネーム Hinami at 23:17| Comment(27) | Hinamiごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
11.png